のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

発表会でした

前回の記事で12/26(金)の夜は仕事帰りにカフェで晩ゴハン、、

なんて優雅なこと書いてしまってましたが、、

翌、27日(土)はヴァイオリンの発表会なのでありました。

前日は普通に仕事だし、、ってか、、

年末に発表会ってどうなんだ??
(少なくともワタシ的にはとても有り難くないハナシでした・笑)


とまあいろいろあったけど、なんとか無事に終わりました。

ソロは辞退してアンサンブルだけの参加に抑えておきましたが、一時は出ること自体も辞めようかと思っていたことを考えると、頑張って出てヨカッタと思ってます。

‘横のつながり’に支えられました、、感謝感謝です。


終了は夜の9時、、
皆ヘトヘトだけど、食べたいし、なにしろ、、





喋りたい(笑)。






という訳でメンバー有志5人でホール近くの‘サイ○リア’でささやかな打ち上げを行いました☆
f0147604_11323448.jpg

いやあ、楽しかった!!

ホントに楽しかった(笑)!!

どっちがメインか分からないくらい盛り上がりました(^o^)/

しかもさすがサイ○リア、食べても食べてもひとり1000円ちょいだった。

仕事が増えた関係でアンサンブルはしばらくお休みしますが、、
しかし仕事のせいにしたくはないので落ち着いたらまた復活したいと思います。


それにしてもよく食べてますが、、

なにか??
f0147604_11371693.jpg




ランキング参加中です☆
応援ヨロシクお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by petit_blanc | 2008-12-29 11:38 | ひとりごと
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31