のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

ひさびさ‘スオミ公園’

晴れるかと思ったらどんより、しかも雪なんか降っちゃう空模様となりました。
どっさり洗濯物がこれでは乾きません(苦笑)。

まだうっすら曇り空だった午前中にちょっと公園に行ってみました。
以前朝のウォーキングをしていた時によく通い、勝手に私がスオミ公園と命名したあの場所です。

最後に行ったのは秋になるちょっと手前。

久々に行ったら梅が花をつけ始めていました。
f0147604_1652787.jpg


さりげに人が多くて、一眼持った写真好きの方やリタイアされたご夫婦でいっぱいでした。
f0147604_1664720.jpg


スオミ公園と名付けた元となった場所は今はこんな感じ。
f0147604_1674014.jpg


落葉したお陰でやけに見通しが良かったです。
f0147604_1692913.jpg


今日はちょっと横切っただけだったけど、また今度時間があったら歩いてみたいと思います。

ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by petit_blanc | 2009-01-24 16:11 | ひとりごと
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31