人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

お久し振りです☆

久し振りの更新となりました。
PC開けるのも何と6日ぶりなんです(苦笑)。

仕事三昧で、疲れが取れましぇん(-.-;
たまの休みも所用で出かけなくてはならず自転車には全く乗れず。
気持ちも自転車になかなか向かなかったのですが、そろそろ気持ちだけでも上向きに行きたいものです。

手始めに、発売されている自転車雑誌買って、英気を養おうかと思います(笑)。
ただしばらくはポタはお預けかなあ。。

この間、WBC、東京マラソンとスポーツイベントめじろ押しでしたね。
特にWBCの結果は疲れたココロとカラダを癒してくれました。
(実際には興奮して睡眠不足になったけど)

私はラン歴ようやく1年になりましたが、こちらのほうもいつかはレースなんぞを目指して『ラクラクラン』から脱却したいと思ってます。
いつでも自転車でロングライド出来るようにカラダづくりはして行きたいです。

最近の画像はこんな感じです。
お久し振りです☆_f0147604_965937.jpg


その後も転職したダンナさんは送別会の度にお花を抱えて帰り、今、我が家は花盛りです。
ホントはお花見ポタに行きたいのですがね〜(^.^;

ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
人気ブログランキングへ
by petit_blanc | 2009-03-27 09:13 | ひとりごと
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31