のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

adidasのサイクルジャージ

3日前にポタで行ったモンベルで買ったものをチビチビとご紹介します。

まずはタイトル通りのadidasのサイクルジャージです。
f0147604_1062876.jpg

ホントは買う予定のなかったジャージ類。
でも旧品のためにお安くなっていまして、TREKミントちゃんのカラーに合うブルー系のウェアもぼちぼち揃えたいこともあって、殆ど衝動買いでした(笑)。

ファスナーは胸元まで開くタイプ、なので着る時は被ることになりますね。
Mサイズ1点のみの展開でしたが、
帰宅して着てみると7号Sサイズの私でもかなりピッタリめでした。

画像でも分かると思いますが、白地の部分が割と透けやすいですね。
(ハンガーの色が透けてます)
まあこれはスポーツ用インナーを着用するのでそんなに問題はないかなと思います。

久しぶりにサイクルウェア類を買えて満足です(^.^;


ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by petit_blanc | 2009-05-14 10:17 | 自転車ウェア グッズ
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30