人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

ガーリーカスタマイズ途中経過

本日ひとりオフですがポタはせず、せっせと愛車を愛でてます(笑)。
MV2のカラーカスタマイズ(通称ガーリーカスタマイズ)の途中経過です。
ガーリーカスタマイズ途中経過_f0147604_12193612.jpg

これではさっぱり雰囲気が伝わりませんね(^.^;

以前、ハンドル幅を短くカットした際にグリップもモノグラム柄のカワイイのに替えたのです。
その柄の中の1色、パープルをアクセントカラーに選んでカスタム中です。


ライトにパープルを選んだ時点で止まってたのですが、ようやく、、
リンリンもパープルに替えました。
ガーリーカスタマイズ途中経過_f0147604_12195062.jpg

(それまで使ってたものは今までつけてなかったBianchアッティーボに移行)


ボトルケージもパープルで揃えました〜。
ガーリーカスタマイズ途中経過_f0147604_1220558.jpg



だいぶ女のコらしくなりました♪
ガーリーカスタマイズ途中経過_f0147604_12202450.jpg



今後はサドルとペダルかしら、、実はペダルは注文して届いていたのですが、
とてもとても大きかったので返品しました(痛恨の初期ミスですね)。

しかし、このMV2、、
さまざまな自転車雑誌でカスタマイズの餌食になってます(^.^;
しかも全く同じカラー、'08モデル。
外見も中身もシンプルだから手を加えやすいんでしょうね。

これからも乗ってて楽しくなるようなカスタムをのんびり進行します!

ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
人気ブログランキングへ
by petit_blanc | 2009-06-25 12:35 | 自転車関連
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31