人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

癒しポタ

日没前に走りたい気持ちを抑えられず、急きょひとりでポタって来ました。

まるっきりの普段着、
ジーンズのポッケには家の鍵、携帯、そして200円を入れて(笑)。

出動したのは玄関廊下に置きっぱなしのBD-1、小さくて軽くて、、
こんなに簡単に外に持ち出せるんだなあと改めて感心、
と同時に今まで理由つけてひとりポタのお供にしなかったことをちょっと後悔。

乗らなきゃ何も始まらないよね。
癒しポタ_f0147604_1910115.jpg

18時過ぎて、ライトも装着してないのでとにかく近場の公園へ。

道中とりたてて面白かったりお洒落なお店もない、どっちかといえばとてもつまらない環境の道のりだけど走ってるだけでシアワセでした。

日没前の公園は思い思いに過ごす人達で賑わっていてそれはそれで良い感じでした。
そういえば今日から子供達は夏休みなんでしたっけ。。
癒しポタ_f0147604_19113159.jpg

ひと気のない球場も風情があります。


もうお家へ帰らなきゃ。
癒しポタ_f0147604_19114523.jpg

なんやかんやで45分くらいはポタってました。

ほんのちょっとでもすごい汗だくになりました、、
その後のランは自主的に中止しました(笑)。

ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
人気ブログランキングへ
by petit_blanc | 2009-07-18 19:25 | ポタリング
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31