のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

女性向け自転車雑誌

f0147604_8393873.jpg最近は女性をターゲットにした自転車雑誌も不定期発行されてますよね。

今まで買ったり立ち読みしたりしてましたが、
導入にはいいけどちょっと乗り馴れてきた頃には物足りなさを感じてました。
(私の年齢には若干ミーハーっぽいし)

でも昨日書店で見かけたこの雑誌は違ってました。

とにかくオサレ〜でセンスがいい☆
よくみたら‘バイシクルナビ’の女性用雑誌でした。

不定期なので次回は来春くらいの発行予定だそうです(^.^;

でもがんがんロードを乗り回している方々にはちょっと物足りないのかな(笑)。
私のような中途半端なポタラーには

『やっぱ私って自転車好きだったのね!』

と再認識出来た内容でした。
ちなみにダンナさんも楽しく読んでいた様です。

ランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
[PR]
by petit_blanc | 2009-10-03 08:46 | 自転車関連
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30