人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

モールトンで芸術の秋を想う(の巻)

昨日から3連休いただいてます。
この間ダンナさんは仕事、見事なすれ違い夫婦です。
(この業界では珍しくないことです)

昨日は合奏団の練習。
今日はその合奏団としても参加するヴァイオリン教室のイベント。
ソロでもデュエットでも参加するので多分大変です(←現況から逃げたがっている)。。

明日はお疲れ休みです。

普段たいしてヴァイオリンと向き合ってないぶん今日はどっぷり仲間たちと暴れてきます。

今年の秋はいろいろタイミングが悪くて自転車乗れませんでした。
嫌が上にも‘スポーツの秋’ではなく‘芸術の秋’になってしまいました。

我が家のある意味の‘芸術’です↓
モールトンで芸術の秋を想う(の巻)_f0147604_11135116.jpg

このブルックスをみてダンナさんもブルックスにしたいと言い出しました。
グリップもブルックスで揃えるそうです。

私はブルックスのグリップは太いらしいので無理かな〜。


さて今日は曇天ですが、実に秋らしい(もう冬だけど)光景です。
モールトンで芸術の秋を想う(の巻)_f0147604_11154667.jpg

我が家のベランダから見える一番好きな景色です。
真冬に向けて、これからは丹沢もどかんと良く見えるようになるのが楽しみです。

んじゃ、演奏頑張ってきます☆

ランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
by petit_blanc | 2009-11-29 11:19 | ひとりごと
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31