人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

小径車で名の知れた小径車が欲しい(笑)

私は変な習性があります。

何かを手に入れる際に下調べというものを一応するのですが、、
本気で調べはじめたら延々決められないのを分かっているので
(いい例がダンナさん用のダイニングチェア…かれこれ一年くらい悩んでいる)
ある程度のところで手を打ち(つまり買う)、
そして手に入れた後に詳しく調べるのです(買った後で調べる)。

それって意味ないですよね、明らかに(-.-;;

自分を分析すると、、
後で調べる時に‘自分のが出てるわ♪’というシチュエーションを期待しているものと思われます。

で、、今回もSAAB号を購入後、小径車にハマった私は色々ムックなどを取り寄せてゴキゲンに読みあさっていた訳ですが、、

『どうやら、私らの選択は???だったらしい』

ということに気づきました。
自動車メーカーの自転車の意味はある程度理解していましたが、
(名前だけで高くつく!?)
やはり調べるうちに小径車としてきちんとしたメーカーの自転車が欲しくなってしまったのです。

こないだ買ったばかりじゃん。

いやあ、、でももう誰も私は止められない(っていうか誰も止めない)。
かくして、私の自転車探しはここから第2弾に突っ走っていくのでした。

※ちなみにダンナさんはあまり深く考えてなく、今のランボルギーニちゃんで大満足のご様子、、ヨカッタヨカッタ☆

↓いつもありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by petit_blanc | 2007-10-19 12:00 | 小径車にハマるまで
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31