人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

切り替え

仕事柄この時期はそろそろ繁忙期って感じで、ホントはユウウツなんだけど、、
今年は心身共にハツラツとしています。
(って、先日激しく体調崩したけど)
(ってケガも治ってないけど)

更に楽器やってると今頃はいろいろイベントが多くて仕事との両立がむずかしくて(しかも主婦だし)かんしゃくを起こすことも多かったのですが(←大人げない)。。
今年は全然平気☆

たぶん、それは自転車のせい。
仕事続いても『あと何日働けばポタできる』
と思えるようになったから。

その分雨の日はショックだけど(^^;

ONとOFFの切り替えができる様になったかも。
それは今まで最大の趣味であったヴァイオリンでもなし得なかったこと。

もっともっと自転車とお友達になりたい私です♪
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by petit_blanc | 2007-11-03 23:26 | ひとりごと
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31