人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

サイクルショップとインテリアショップ

雪の日の次の日は快晴。
ただ残雪がすごいのでせっかくのお休みの日でしたがポタはもちろん中止。
サイクルショップとインテリアショップ_f0147604_1542443.jpg

もともと行かなければいけない用事もあったので、市内のデパートに行くついでに、私達が‘見学専用’と決めているサイクルショップと私の好きなデザイン小物があるショップへと繰り出しました。

メインの用事を済ませたあとは、、

サイクルショップとインテリアショップ_f0147604_1546582.jpgランチを食べ、、
(これが第2のメインかも)


サイクルショップとインテリアショップ_f0147604_15474236.jpg自転車雑誌を衝動買いし、、
(でもこれとてもイカした内容でした。使えます!!)


サイクルショップとインテリアショップ_f0147604_15492430.jpgこんなものも買い、、
(‘±0’のオセロマグネット。両面マグネットが入ってます。)


サイクルショップとインテリアショップ_f0147604_15514846.jpgサイクルショップでめまいがするほど見学しまくりました。


今回いいな、、と惹かれたものの殆どがクロスバイクでした(笑)。
将来的に欲しかったFTBはやはりお高い。
もちろんクロスバイクもピンキリだけど、もうちょっと親しみやすいプライスも多かったなあ☆

先程の雑誌、ファッションにうるさい人が編集長なのかな、、と思うくらいキマった内容でした。
メインテーマは『10万円以内で買える自転車』。
もし予算以内に余裕で収まったらおつりで買える服など(それも自転車のタイプに合わせてコーディネートしたやつ)もとてもセンス良く掲載されています。

これからまたじっくり熟読タイム、、
充実の一日でした。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
by petit_blanc | 2008-02-04 16:01 | 自転車関連
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31