人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

夢の中で自転車に乗ると、、

私がルイガノを買った時、ダンナさんはプチ悪夢を見ました。
それは、、

『私がどんどん先に走って行って、待ってと言っても聞いてもらえず、漕いでも漕いでも追いつけず。。』

という夢(笑)。
とてもリアルな夢だったらしくて、寝起きの彼の目は若干潤んでいたような(イイ年ですが)。

でも後々その夢は
当たらずとも遠からず
になったことは言うまでもありません(^^;
(彼がノビータに乗った時は概ねそんな光景です)

でも、先日BD-1という頼もしい相棒をゲットしたダンナさん。
もうそんな夢は見ないはずでした。。

ところが、
また見てしまったのです。
なぜなら、、

ここ数日、クロスバイク良いよな〜♪と思った私が、
昨日買った雑誌をくいる様に見てるのをリアルに思い、
今度はクロスバイクでスイスイ走る私をBD-1でいくら追い掛けても追いつけない夢を見たらしい。。

小径や折り畳みは結構割高、、金額だけならクロスバイクもいいなってちょっと真剣に考えてしまったので、リアルに映ったのでしょう。
今の私にはルイガノ(マローネちゃん)があるから当面はこのコ一筋です☆

でも、、
支払いが終わったら考えます。
(置き場所、、考えてますか?自分。。)
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by petit_blanc | 2008-02-05 18:37 | ひとりごと
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31