人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

歯ブラシ立て

昨日届いた歯ブラシ立て。
歯ブラシ立て_f0147604_1312329.jpg

水切り棚と同じくF.O.B COOPで買ったものです。

市内に実店舗があるのですが、そこでは売ってなかったのでネットショップで買いました。
(ちなみに水切り棚は店舗で買ってます)

我が家の洗面台はごくごく普通のメーカーのもの。
リフォーム時にデザインされた、見ても美しい洗面台にしようと思っていたのですが、予算やら、いろんな事情で諦めざるを得ませんでした。
(リフォームしてもうすぐ1年ですが、こればかりは未だに納得出来ていない部分です・苦笑)

当然、専用の歯ブラシ掛けもご親切についていましたが、これがあまり好きでなく、
いずれオサレ〜なモノを買おうと思っていました。

理想は洗面台の陶器の部分にさりげなく置きたかったのですが、我が家の洗面台は何故か傾斜が掛かっていて上手く置くことが出来ません。
仕方なくミラー横の棚に置くことにして、それにあったデザインのモノをいろいろ物色してました。

場所もとらず形も可愛いので、これにして良かったなと思ってます。
歯ブラシ立て_f0147604_1313591.jpg

こんな感じで使ってます。
元の歯ブラシ掛けは速攻処分しました(^^;

いつかは洗面台もカッコよくしたいなあ。。
でもこの考えってエコじゃないですよね(-.-;

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
by petit_blanc | 2008-02-09 13:15 | デザイン
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31