人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

公園でランチポタ

今日は早朝から私が検診だったため、帰宅後に少しだけ走らせました。
私達はふたりして花粉症、
この季節のポタの対策も考えなくてはなりませんね。

とりあえず私は帽子とサングラス(紫外線対策の為でもあります)、
マスクは息が荒くなるので、マスク代わりになる鼻の穴に塗るクリームを塗りたくります(人には見せられんです)。

お昼を食べにと思ったいつものパン屋さんは、ちょうどお昼時とあって、なんと入場制限をしていました。
テラスも若いママ達や、シルバー世代の御夫人方が楽しそうにパンを頬張りながら占拠(笑)。

テラスは断念して、パンを買って公園で食べることにしました。

良いお天気です(花粉天国)。
公園でランチポタ_f0147604_13473415.jpg

いつものねこちゃんを探しましたが今日はいませんでした。
先日行った時はケガをしていたのでその後が心配です(-.-;

我が愛車達も花粉をいっぱい吸ってます。。
公園でランチポタ_f0147604_13493012.jpg


私も乗り降りの練習をかねてぐ〜るぐる。
公園でランチポタ_f0147604_13502792.jpg

今日、公園でまた少しサドルを上げたのですが、
こうして見るとまだまだ高くする余地はありそうですね。

今日の記録

走行距離 10.2km 
平均時速 13.8km/h
最高時速 26.6km/h 
走行時間 44分
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
by petit_blanc | 2008-03-06 13:56 | ポタリング
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31