人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

モンベルのショップへ

南町田のアウトレット、グランベリーモールへ行ってきました。
目的は‘モンベルショップ’。

MTB乗りの職場の同僚(スぺシャライズドのハードロック所有)からの情報で、バイクを2段に掛けるスタンドを探しにいったのです。
お陰様で希望の品も見つかり、あとは店内物色。

ここのモンベルは独立した大きなショップなので、たいそうな品揃えでかなり目移りしてしまいました。
バイクも、ロード、クロスバイク、MTBなど、それなりに揃っているし、
アクセサリー類も自由に見れて楽しかったです。

スタンドの他にはランニングで使うためのキャップを買いました。

我が家からは16号を直進するだけなので(距離はあるかなあ)今度は天気の良い日に自転車で行きたいと思います。

ちなみにランチはモンベルショップがプロデュースするカフェで、さらにお茶タイムは‘コムサカフェ’でしっかりケーキセット食べました。
モンベルのショップへ_f0147604_154377.jpg

走る様になって、甘いものは控えている私、、
ケーキの誘惑に勝てず、少々自己嫌悪です(苦笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ
by petit_blanc | 2008-04-17 15:44 | 自転車関連
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31