のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

たとえミニベロでも

7/3(木)の記録。

ミニベロしかなくてもサイクルウェアは手元にある訳で。

たとえミニベロでも、、

たとえ近距離でも、、

ヘルメット被るし、

結果、、
f0147604_1518159.jpg

完全装備になりました(^^;

買って以来、ずっと着ていなかったモンベルのタイツとスカート、、
今回ようやく着ました。

というか、着る勇気が出来たというか(苦笑)。

目的地は、、

コ○ダ

なんですが。。

この日は天候が変わりやすくて、でも久々に自転車にのるチャンスがあったので、
ランチがてらコ○ダに行こうということになりました。

ちなみに私はコロッケバンズ、ダンナさんはハンバーガーでした。
(毎度のことなのでもう画像はありません☆)

その後、天気もなんとか持ちそうだったので、このまま16号を走って最寄り駅方面まで進みました。

駅前のオサレ〜な雑貨やさんがあるのです。
ひっそりと隠れ家的な小さなお店で若い女性オーナーがひとりで切り盛りしてるんです。

久々に行ったら、4席だけのカフェスペースが。。
f0147604_15262234.jpg


お腹いっぱいの筈の私でしたが、なんだか嬉しくなってオーダーしてしまいました。

アールグレイのアイスティーとブルーチーズで作ったベイクドチーズケーキのセットです。
f0147604_15284021.jpg

ケーキは豆皿に乗ってて小さいのですが、こってり濃厚でかなり食べごたえがあって美味しかったです。
この豆皿はお店でも売ってる作家さんものなんです。

店内はずっといても飽きません、古いもの、北欧もの、ナチュラルなものが好きな方ならきっと気に入ると思います♪
リネンやら、なんやら買って帰りました。

それにしても、、
ガンガンサイクルウェアで行ってしまって、私達、かなり場違いでした(笑)。
こんどは自転車でなくて普通のカッコできます。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by petit_blanc | 2008-07-05 15:40 | ポタリング
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30