人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

ビアンキ到着☆

2月に注文していたビアンキのアッティーボが入荷したので今朝、取りに行きました。
ようやく、、といったところです。
ビアンキ到着☆_f0147604_1212135.jpg

こうしてみると、あきらかにマウンテンなんですね(^^;;
やはりゴツい、しかし安心感はあります。
すぐに乗り馴れました。

サドルはフィジークのもので、一見するとシャープな印象で女性にはきついかな、、
と思っていたのですが、これが案外快適なんです。

しばらく様子見ですが、たぶん替えなくて済みそうです♪

サドルの高さがまだまだ足りなくて、帰りの初乗りで腿上げ運動みたいに負担が掛かったのでもう少しあげる予定です。

難をいえば、、重い!!
部屋置きしたいので、これはなかなか厳しいです(苦笑)。
ひとりで気軽に乗るには出し入れが大変なので、ミニベロのルイガノが活躍するでしょう。

とりあえず今日は天候も不安定なので、しっかり晴れた日に乗り心地を味わってみたいと思います。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
by petit_blanc | 2008-07-18 12:20 | 自転車関連
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31