人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

修行最終日の顛末

9連休も今日で終了。
明日からは仕事です、、でもパートなので2日行ったらまた休みなんですが(-.-;

でも仕事はじめてこれだけ休むのは初めてだったので、社会復帰がすんなり行く様に連休中はなるべく自分の身を厳しい状況に追い込もうと‘修行’と称して自転車に乗りまくった訳です。

江ノ島にも行ったし、宮ヶ瀬にも行った。。


楽しかったです!!
(とても)


そして今日は正真正銘、(修行とは関係ない)とても楽しい予定が入っていたのですが、、
なんと私自身が壊れてしまいました。

今朝、右の背中から臀部にかけて痛めてしまい、起きてるのもやっとの状態に。
ぶっちゃけ明日の仕事もわからない状態(>_<)

予定はキャンセル(それも見事なドタキャン)。

先方にも多大な迷惑をかけてしまい、ほろ苦い連休最終日となってしまいました。

今はこうしてPCにも向かえるので痛みはどうやら疲労性のものだったみたいです。
調子コイて遊び過ぎました。

そう、、修行ではなくてこの日々は間違いなく、、

‘遊び’


総括として(どこが)江ノ島で買ったもの。
修行最終日の顛末_f0147604_17242671.jpg

我が家の玄関周りですが、今は夏バージョン、一番左のビンが江ノ島土産です。

あともうひとつがコレ、、
修行最終日の顛末_f0147604_17254539.jpg

今後の座右の銘にしたいと思います。。

明日からはきちんと家事をこなします、、なんて。
ブログランキング・にほんブログ村へ
by petit_blanc | 2008-08-11 17:29 | ひとりごと
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31