オットのプチ決断
昨日の話。
昨日から9月、、
そろそろ秋の香りも感じられる季節となりました。
我がダンナさんはこの日を待っていました、、
というか、、
目論んでいました(-.-;;
例のビアンキチェーロの予約を解除しました。
2月に注文して、7月予定でしたが9月になっても連絡来ず、、ということで、
敢えて‘9月まで待って’、自らサイクルショップへ出向き、キャンセルの旨を伝えたのです。
数カ月ほど前にキャンセルを打診したことがありましたが、その時は却下されました(苦笑)。
でももう9月、、冬から秋になろうとしています。
ゴリ押しでキャンセルしてきました。。
お店の人は
「9月に入荷すると先日FAXがあった」
と言ってきたそうですが、、
こんなに待たせるなら、顧客にはポイントごとに連絡を入れるべきなんじゃないかなあ〜、と思います。
っていうか、事あるごとに連絡くれる約束だったし。。
(私達サービス業なんで、こういうことにはとてもウルサイ)
まあいいや。
実際のところメーカーに返すことはできないのでショップが買い取りってことになるそうです(すぐ売れるでしょう)。
ちなみに内金は戻りません(1000円で良かったっす)。
とにかく、
心に引っ掛かっていた大きな仕事を終えたダンナさん。
とても晴れ晴れとした様子です(笑)。
人気ブログランキングへ
昨日から9月、、
そろそろ秋の香りも感じられる季節となりました。
我がダンナさんはこの日を待っていました、、
というか、、
目論んでいました(-.-;;
例のビアンキチェーロの予約を解除しました。
2月に注文して、7月予定でしたが9月になっても連絡来ず、、ということで、
敢えて‘9月まで待って’、自らサイクルショップへ出向き、キャンセルの旨を伝えたのです。
数カ月ほど前にキャンセルを打診したことがありましたが、その時は却下されました(苦笑)。
でももう9月、、冬から秋になろうとしています。
ゴリ押しでキャンセルしてきました。。
お店の人は
「9月に入荷すると先日FAXがあった」
と言ってきたそうですが、、
こんなに待たせるなら、顧客にはポイントごとに連絡を入れるべきなんじゃないかなあ〜、と思います。
っていうか、事あるごとに連絡くれる約束だったし。。
(私達サービス業なんで、こういうことにはとてもウルサイ)
まあいいや。
実際のところメーカーに返すことはできないのでショップが買い取りってことになるそうです(すぐ売れるでしょう)。
ちなみに内金は戻りません(1000円で良かったっす)。
とにかく、
心に引っ掛かっていた大きな仕事を終えたダンナさん。
とても晴れ晴れとした様子です(笑)。
人気ブログランキングへ
by petit_blanc
| 2008-09-02 22:55
| 自転車関連