人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

早朝ケーキポタ

今日のオフはダンナさんが午後から仕事なので午前中にポタりました。
私、、最近体調がすぐれなくて、ホントはふたりで公園ウォーキングってのもいいかなと思っていたのですが、、

いかんせんこの晴天!!

もったいないよねってことで目眩のする中、強行軍状態で鼻息荒く出かけたのでした。
(ホントはイケナイことだと思うのでお勧めしません)

時間ももともとないので行き先は先週と同じく、数キロ離れたケーキ屋さん。
今回はまさしく‘朝ケーキ’でした(^^;

今日は素晴らしいお天気、、走り出せば目眩も忘れられました。
20分たらずで到着。
早朝ケーキポタ_f0147604_13122917.jpg

ハロウィンを意識した装飾になってます。

ダンナさん、インナーショーツ&グローブデビューです。
早朝ケーキポタ_f0147604_1314115.jpg

とても快適だったそう。
今日は爽やかで丹沢もいっそう近くに感じられます。

店内からも丹沢が眺められます☆
早朝ケーキポタ_f0147604_13155387.jpg

赤いオーニングが可愛らしいです。

今日の気分はこってりチョコレート、、サービスでミニソフトもついてきました。
早朝ケーキポタ_f0147604_13172176.jpg

ちょっとの距離でもかなりの回転数で走ってきたので私は汗だく(更年期か!?)。
でも体調を考えてホットにしました〜。

記念撮影中。
早朝ケーキポタ_f0147604_13194226.jpg

ここはポタをはじめた頃、寄り道した最初のお店、、言わばポタの原点ですな(^.^;
近すぎて最近は行かなかったけど、やはり今後はちょくちょく寄ることにしよう♪

ランキング参加中です☆
ポチッと応援ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
人気ブログランキングへ
by petit_blanc | 2008-10-02 13:23 | ポタリング
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31