のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

ケガ治療中

事後報告っす。

実は、、

落車してました(-.-;;

10日(金)の尾根幹線ポタの時です。

帰り道で尾根幹線のアップダウンがやっと終わる最後の下り坂で、夫婦共々ブレーキが効かず、、






どっかあ〜〜〜〜ん!!




うう、、

イ、イタイ、、痛いよおお〜〜。。


私は右肩両膝の打撲と右ヒザの裂傷、ダンナさんは外傷はないけど腰を痛めました。

極真空手、茶帯(←ここがポイント)だったダンナさんは放り投げられた際に受け身で前転したため、顔のケガは免れました(女優のようだ)。

しかし、BASSO君のハンドルはグニョっと曲っていたのでした(後に彼が力づくで修復)。

私のケガは見た目がハデで、通りすがりの女性に、

「これしかないけど、よろしかったらどうぞ。」

と絆創膏を差し出せれる始末でした(感謝です!!)。

右ヒザ、血で真っ赤にしながら根性で家路に向かいつつも帰りに寄ろうと決めていたministopのベルギーチョコソフトは痛みに耐えながら、ほくそ笑みながら食したのでした。。

その後、消毒洗浄の度に、


ぎょえぇ〜〜!!痛えぇ〜〜〜!!!


と、団地中に響き渡るような私の雄叫びが続いたのは言うまでもありません(-.-;




あれから5日(遠い目)、、

お陰様でケガはカサブタ目指して順調に回復しています(たぶん)。。

当初はパニクっていたのと、ダンナさんのたっての希望で直後のご報告は避けさせていただきました(笑)。
(オトコの小さなプライドですな)

ランキング参加中です☆
療養中の私を応援してください(^.^;
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by petit_blanc | 2008-10-15 21:37 | ひとりごと
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31