のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 27 )

自転車と紫陽花とコーヒーと

6/10㈮の記録。
梅雨の晴れ間、すかさず自転車に乗ります。
f0147604_19081327.jpeg
所用があったのでクロスバイクで。
f0147604_19104836.jpeg
ランチは昔ながらの喫茶店で、、サイフォンコーヒーが美味しかったです☺︎︎
f0147604_19123798.jpeg


ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by petit_blanc | 2016-06-13 19:07

ポタリングという名の朝練

オフです。
ひとりで朝練に行ってきました。
f0147604_16333780.jpg

いつもと違う坂を上りましたが最後の激坂で自転車から降りて押して歩きました。。
歩くだけでもキツイ坂でこの暑さで滝汗でした(苦笑)。

f0147604_16393577.jpg

もちろんご褒美つきです♡


ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by petit_blanc | 2015-07-30 16:42

久々コ〓ダ

f0147604_16354421.jpg

最近出来たコ〓ダに行ってきました。

普通に電車に乗って(笑)。
木の香りが新しくて癒されました。
[PR]
by petit_blanc | 2010-05-19 16:35

開花

f0147604_16312645.jpg

桜の開花宣言しましたね。
近所の桜もこんな感じです。
(ソメイヨシノじゃないかも)

今年も花粉に負けず、花見ポタ出来るといいなあ♪
[PR]
by petit_blanc | 2010-03-23 16:31

友人宅ランチ

f0147604_2371272.jpg

今日はヴァイオリンの練習をやりにお仲間のお宅にお邪魔してきました。

毎回美味しいランチを用意してくれて練習がメインであることを忘れてしまいます(笑)。

今日はロールキャベツでした。

実はこのお宅、以前自転車で行ったことがあります。
片道15キロくらいで丘陵地なのでかなり大変でしたね、、ちょっと前のちょっと懐かしい想い出です(笑)。
[PR]
by petit_blanc | 2010-03-19 23:07

リアルデザイン

f0147604_1121648.jpg

昨日買った雑誌。
自転車がらみの本は久しぶりでした。

リアルデザインが大々的に自転車の特集組むのははじめてかな。

美しさにもこだわるコンセプトだからなのか、小径車中心、、
でもケルビムも載ってたしで即買い(笑)。

久々にガツンとポタしたいですね。
[PR]
by petit_blanc | 2010-03-17 11:21

サイクルモードの収穫

f0147604_852524.jpg

今更ながら、、
宮崎名物‘肉巻きおにぎり’がサイクルモード会場で食べられるとは思いませんでした(笑)。

味は思ったよりくどくなく食べやすく美味でした♪


コメントのお返事が遅れてすみません、、近々お返事しますね。
[PR]
by petit_blanc | 2009-12-29 08:52

お久しぶりです

色々カスタマイズ進行中(笑)。
[PR]
by petit_blanc | 2009-12-25 09:04

サイクルモード

f0147604_1452519.jpg

楽しんでます!
[PR]
by petit_blanc | 2009-12-11 14:52

サドル届きました

f0147604_14283382.jpg

仕事の私に代わり、ダンナさんがつけてくれてます。
[PR]
by petit_blanc | 2009-11-26 14:28
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30