人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

豪華ランチポタ

1/26のポタ記録です。

昨年末だか年始だか忘れましたが、以前ポタった時に行ったレストランからお得なランチセットが特別に食べられる内容のハガキが来ました。

ステーキランチで、前菜、スープ、メイン、アイスクリーム、ドリンク、パン

で、2100円ってことでこれは行かないと、、なのです。
特筆すべきはここはパンも売ってるレストランなので、常時5種類以上のパンが食べ放題なのです。
なので割安感は相当なもの。


そしてハガキの有効期限は1/26(月)迄。。

今日が最後のチャンス!!
(給料も出たし)

いそいそと出かけました。
尾根幹線をこれでもか?というくらいアップダウンを繰り返しながら(マジで太ももに筋肉つくわ)目指すレストラン‘サン○ルク’(笑)。

ここはランチはとても混むので11時目指して早めに到着。
とてもゆったり出来る空間です。
豪華ランチポタ_f0147604_1321883.jpg

私達はタバコは吸いませんが、喫煙席の方がロケーションがいいのです。

お料理の画像を一部、、前菜です。
豪華ランチポタ_f0147604_13223296.jpg



メインです。
豪華ランチポタ_f0147604_13225726.jpg



パンは、
コーンパン、レーズンパン、クルミパン、玄米パン、クロワッサン、ショコラパン、ガーリックパンetc。。
同じのを2コ食べてたりしてるので、ダンナさんは計9コ、私も7〜8コは食べましたね。

満足です、、食べ過ぎました。

その後はバイクプラスに寄って例の冬用のグローブを受け取り(いろいろ欲しくなるので長居は無用)、
えっちらおっちらかけてスタバに向かってまたまたザッハトルテを食し(ホント良く食う)、
このまま帰ったら明らかにカロリー過多なので尾根緑道に入って走行距離を増やします。
豪華ランチポタ_f0147604_13301587.jpg



人気(ひとけ)も少なくてとても走りやすいです。
豪華ランチポタ_f0147604_1331240.jpg


尾根幹線、尾根緑道、、最近すっかり定番コースになってます。
適度なアップダウンはトレーニングぽくていいですね、それだけに距離は延ばせないんですが(苦笑)。
長い直線もあるのでピストの人がダッシュの練習を繰り返していました。

帰り道は書店へ寄り道、お目当てのモノは見つかりませんでしたが、近くに素敵なお店を見つけました。
それが、昨晩行ったインド料理のお店です。

ポタを中心にますます私達の小さな世界は広がって行きます☆

走行距離 30.5km

ランキング参加中です!
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
人気ブログランキングへ
by petit_blanc | 2009-01-29 13:37 | ポタリング
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31