人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

立ちゴケしましたが何か?

ビンディングでもないのに何でもないところでいきなり立ちゴケしました。

バカバカしいので詳細は省略します(-.-;

ただヒザのダメージが意外とあったので予定は大幅に変更されました。
(家を出て3kmほどのところで転けたのでそりゃ残念です)

ヒザを強打したので、打ち身の心配をしたのですが、実際はパックリ割れてました。

びっくりです。
(人面相の様だった)

運良く薬局の近くだったので例の『キズパワーパッド』を買ってその場で貼りました。
またしばらくコイツのお世話になるんですね。
10月の怪我も実は完治しとらんっちゅーに。。

キズが深いので病院に行く話もあったのですが、パワーパッド貼って様子見たら止血してるっぽかったので、転けて悔しかったこともあり、そのまま帰らず方向転換して相模川に向かいました。

ここに行くには行きは激坂下り、帰りは上り、なのですが、、
何もこんな日にチャレンジしなくてもって感じですが、アクシデントがあるとハイテンションになるので行ってしまいました。

久しぶりの下りは前回はミントを降りて押してたのですが、今回は初めて下ハン握っておりました。

やっと降りずに下りられた(笑)。

そしてランチ。
立ちゴケしましたが何か?_f0147604_17472885.jpg

限定日替わり定食のあんかけチャーハン定食680円は安くて美味しかったです。

しばしまったりした後は激坂上り。
ヒザが痛かったのですが、これまた下り同様降りずに上り切ることが出来ました。
立ちゴケしましたが何か?_f0147604_1751437.jpg

(ヒザ痛いっつーの)

ホントはスタバのザッハトルテが食べたかった私。
でもここからでは今日はちょっと無理なので、行きつけのイートインの出来るケーキ屋さんで間髪入れずお茶の時間です(まだ13時)。
立ちゴケしましたが何か?_f0147604_17552482.jpg

私は見た目に惹かれて‘石畳’というケーキにしました。

結構な存在感なんです。
立ちゴケしましたが何か?_f0147604_17563394.jpg

見た目と違って意外と軽くて食べやすかったです。

カフェを後にしてまた寄り道しようかと思ったのですが、ダンナさんに止められて今日はしぶしぶ帰りました。
なのでその距離20キロ足らず。

ああ、前途多難です(^.^;

走行距離 19.6km

ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
人気ブログランキングへ
by petit_blanc | 2009-02-02 18:02 | ポタリング
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31