人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

オサレ〜は足元から

昨日モンベルで買ったもの。
オサレ〜は足元から_f0147604_8243180.jpg

やっと手に入れました、adidasのサイクロン。

今まで普通のスニーカーを自転車用としてかなりショボく履き潰していたので気になっていたんです。
やはり自転車専用のが欲しい(しかもオサレ〜なの)。

adidasからは今後自転車用の商品は展開しないとのことで、これを逃したら大変。
しかも旧商品のため20%オフだったので、即買いでした。
白黒コンビのイメージが強かったのですが、黒1色もあったのですね、、
スマートでお気に入りです。

ウラも気が変わった時用に(笑)クリートつけられます。
オサレ〜は足元から_f0147604_830070.jpg


帰り早速履いて乗って帰りましたが、底の厚さに初めは戸惑いましたがすぐ慣れました。
ビンディングでない私はペダル回しててズルっと足が滑ることも多かったのですが、割と吸い付きもよくてペダリングも楽でした。

何より見た目が良いのに満足です。
またポタが楽しくなりそうです♪

ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
人気ブログランキングへ
by petit_blanc | 2009-05-26 08:33 | 自転車ウェア グッズ
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31