人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

玄関ディスプレイ 夏バージョン

ジメジメした梅雨に入る頃から我が家は気分だけでも夏へ向かいます。
(暑さにめっぽう弱いけど夏という季節は好きです)

今までヤル気の感じられなかった(笑)玄関まわりのディスプレイを替えました。
玄関ディスプレイ 夏バージョン_f0147604_8344099.jpg


殆どお金のかかっていない雑貨達です。

左の貝殻の入ったビンは中身も含めて100円ショップのもの。
真ん中のビンは昨年、江の島1泊ライドに行った時に買ったもの。
右端の蒼いビンはその昔オットと行った小淵沢で飲んだ‘銀河ビール’の空き瓶(笑)。

木の枝は嵐の翌日に団地内で拾ったもの。
手前の石やシーグラスは相模川で探したもの。

私にとって宝物は結構身近にあるって感じです。

9月末まではこんな感じかなあ(長い)。。

ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
by petit_blanc | 2009-06-09 08:41 | インテリア
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31