人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

リストバンドは‘強く生きろ’

昨日、ランス・アームストロングの黄色いリストバンドが届きました。

‘LiVE STRONG’(強く生きろ)と刻印されてます。

ポタの時はもちろん、仕事の時もつけようかと思います。
(強く生きなきゃ、と思わないとやってけないくらいシステムの不備が私を襲う)

ちなみにダンナさんがこんなところに引っ掛けました。
リストバンドは‘強く生きろ’_f0147604_17192082.jpg

(ハワイへようこそ〜って感じに見えます)


そんなクリアランス真っただ中に見事に体調を崩してしまいました。
結局強く生きられないワタシです(-.-;

今日のオフはまさしく休養の一日、3時間昼寝しました、、
もっと寝られたのを頑張って起きました。

具合悪くても食欲が落ちることのなかった私が今回は食べられませんでした、一大事です。
でもだいぶ落ち着いたのでこれからアイスでも食べようかと(^.^;;

明日もガンバロ。

ランキング参加中です♪
ぽちっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
by petit_blanc | 2009-07-02 17:23 | つれづれ
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31