人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

ダンナさん弁当忘れる、、の巻

出かける前に忘れ物チェックするダンナさん。

携帯、定期、腕時計(←結構つけ忘れる)、今日は折り畳み傘。

じゃあいってらっしゃい♪

さて、、私も出勤までの時間掃除でもしようかしら、、と

テーブル見たら、、



弁当が置いてあるじゃん(-.-;


携帯も通じないので慌ててジーパン履いて(短パンでは恥ずかしい)、
お弁当包んで(結構ここまでで時間がかかってる)、
バスなのか徒歩なのか分からないオットを追い掛けようとした時に電話が通じました。

そして遥か彼方から戻ってくるダンナさんめがけて猛ダッシュ!!


いやあ、日頃の成果が実ったのか、息は全然あがりませんでした。
(火事場のなんとやらか、、)

めでたしめでたし。

つ、疲れた。。

(結局膝がガクガクになりました)


出勤前の大事な体をどうしてくれんのよ!?
(汗びっしょりだし)


そんな一日の初め、、雨は上がってます。
皆さんはポタを楽しんでください、よい一日を!

ランキング参加中です☆
応援宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
by petit_blanc | 2009-07-04 08:49 | つれづれ
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31