人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

about me

about me_f0147604_8312994.jpg

まずは自己紹介から。

首都圏の片田舎に住む結婚4年目の40代主婦です。
(高齢新婚と呼んでいる)

もともとはインドアな暮らしが好きで、おうち大好き主婦でした(今もだけど)。
インテリアが大好きで、今年前半に古い団地をリフォームして、それなりに快適に暮らしております。
他に趣味はヴァイオリンを少々(腕に覚えなし)。

そんなある日、実にひょんな事から夫婦で自転車を手に入れてしまいました。
ふたりとも折り畳み自転車でダンナさんはランボルギーニ、私はサーブ。
忙しくてまだあまり乗ってませんが、一時的なブームにしない様に頑張りたいと思ってます。

※余談ですが、いろいろ自転車の事調べて行くうちに私達の自転車のチョイスは邪道だたのではと少し後悔中(-.-;
新たな小径車を早速欲しくなって探しているところです。

こんな私ですが宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by petit_blanc | 2007-10-14 08:31 | プロフィール
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31