人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

遅ればせながら、、

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年の目標ですが、、
特に設けずですが、自転車が一生の友と成るべく(一過性のモノにならないように)楽しく乗り続けたいと思います。

で、、
1/3の日付になってますが、勿論、辿り日記です(^.^:

年末は怒濤の4連勤でした。
大晦日まで仕事です。

一方ダンナさんは元旦からの仕事に備えて年末は6連休の冬休みをもらってました。
彼が6日休んでる間には、私は計5日間出勤、、

すんごい不経済ですよね?

でも彼はとても張り切って大掃除をしてくれたりお雑煮の準備もしてくれてそれなりに働いてくれました。

だがしかし、、

頑張り過ぎてダウン。
(実は連休の度に大きく体調を崩すきらいがあるのです)
いろんなことをお願いしたかったのですが、逆にこちらが気づかう羽目になり結構大変でした。

そうこうしてるウチに年は明け、2008年。
私は久々の3連休(いわゆる3が日休みを勝ち取った)。
1/3は久々の夫婦揃っての休みです。

病み上がりのダンナさんでしたが、やはり久々にチャリに乗りたいということで、
駅前までの買い物にチャリで行くことにしました。
今の時期、なかなかポタリングオンリーで出かけるチャンスはないので、交通手段のひとつとしてチャリを使う、、今後はこういうことも増えて来るかも知れませんね。

そして、
大した写真はありませんが、、
遅ればせながら、、_f0147604_1912798.jpg

『ス○バ』の看板のロゴの一文字ずつにハトさんが乗っています。
ものすごいでっぷり体膨らませています(笑)。

私も正月太りが心配です。。


今回の走行記録
走行距離 6.82(短っ)
平均時速 13.4 
最高時速 22.4
走行時間 30:25.0





前回の「しま○ら」ポタの際に買った帽子とネックウォーマー、、
こんな感じになりました。
遅ればせながら、、_f0147604_19103186.jpg

無気味ですが、暖かいです。。

今後ともヨロシクお願い致します☆
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
by petit_blanc | 2008-01-03 18:47 | ポタリング
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31