人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

BD-1スタンダードがやってくる(後半)

1/25(金)に在庫状況を確認、1/28(月)に私が注文すれば良いかなと思っていました。
最初は。

しかし、、

考えること数分。。

今行けばいいんじゃない!?

夕方5時半、
腰痛で療養中の私でしたが、、
素っピンだし、
部屋着(まるでパジャマ)でしたが、、

速攻出掛ける決意をしました!!

ものすごいスピードでメークをし、着替えて、
バスに飛び乗る。
ダンナさんには事後報告のびっくりメールをバスの中で送る。

まさに火事場の馬鹿力。

そしてサイクルショップへ。

そしたら、もう顔なじみだからなのか、お店の方の御好意でしっかり私らの為にとっておいて下さってました。
(急ぐ必要なかったんじゃ。。)

そして晴れてBD-1スタンダードのシルバーを注文したのでした。
お店の方は「今日、乗って帰りますか?」と言ってましたが、
夜道は怖いし、腰痛だし、そもそもダンナさんのだし、でお断りしました。
次回、ダンナさんが休みの水曜か木曜に引き取りに行くことになりました。

速攻、行って帰って1時間の出来事。

ダンナさんが帰宅後、さぞ喜ぶかと思ったらそうでもなくて。
よ〜く、聞いてみるとあまりの嬉しさにしみじみしてしまったらしい。
さすがに自分の休みまでショップに行けないとなると、『売り切れ』の文字が頭をよぎったらしく、それが多大なストレスとなって彼を襲い、彼は職場で‘ハイチュウ’を全部食ってしまったらしい(案外小さい人間だったんだね)。

なので喜びもひとしおなのでした。
良かったね〜(優しい妻で)。

私も今から楽しみです☆

だがしかし、、
このピンポイント外出が祟って、腰痛が悪化した私は翌日(つまり昨日)の仕事を欠勤してしまったのでした、とほほ。

いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by petit_blanc | 2008-01-27 21:45 | 小径車にハマるまで
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31