人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

アウトレットへ

昨日は実家に用事があったのでそのついでにアウトレットへ行ってきました。
実家はアウトレットのある街なのです。

買ったのはこちら。
アウトレットへ_f0147604_9422536.jpg

‘koyubiソックス’。

小指を独立させることにより、歩くときのバランスがとりやすい、、
という概念です。

以前、ラン用のソックスを探してたときに、
「ラン用ってわけじゃないですが」と言われて勧められて以来お気に入りなのです。
ラン用はもちろん、くるぶし丈なので自転車に乗るときも愛用してます。

旧品の為、こちらはすこぶる安く売ってましたが、サイズによっては品薄です。
新しいデザインのも少しお安くなって出ていました。

土曜の人手の多い駅前を抜け出して実家へ向かいます。
アウトレットへ_f0147604_9481849.jpg

ニュータウンならではのこの景色がここに住んでいるときから好きでした。

さて、今日のお昼は、仕事で忙しい母の手料理という訳にはいかず、その代わりお弁当を買って用意していてくれました。
アウトレットへ_f0147604_9502028.jpg

‘築地魚河岸三代目弁当’です(笑)。
ボリュームがあってとても美味しかったです。
あとはお茶の時間にコーヒーやケーキなど、おみやげには手作り餃子やその他お菓子などをもらって帰宅。

実家ってありがたいですねえ、、
しかし私が微妙に甘いもの断ちしてることなどつゆ知らずの母。
持ち帰ったあとは自分との闘いです(苦笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ



こんな感じです。
アウトレットへ_f0147604_956142.jpg

by petit_blanc | 2008-06-08 09:57 | 自転車関連
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31