人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

モンベルへ行きましょう

お馴染み、南町田のアウトレット内のモンベルへ行って来ました。
特に理由はなく、モンベルにいる感じの良いショップスタッフの方に会えたら会いたいなあと思ったからです。
モンベルへ行きましょう_f0147604_18244849.jpg


と、その前に、併設されているカフェでランチ。
お馴染みのメニューです。
モンベルへ行きましょう_f0147604_18254731.jpg


ショップでは来年の動向などお話を伺いました。
こんな御時世なので'09モデルの値上がり率は結構なものだそうで、更に挙げるならばコンポーネントの質をビックリするくらい落としてくるそうです。

そんな話を聞くとなぜか焦りを感じてしまう私達です(苦笑)。

今回もトレックやキャノンデールなどのロードに跨がらせていただきました。
いつか、こんなクールな自転車に乗りこなせる日が来るのでしょうか。

今日もすごく長居してしまいました、すみませんでした(^^;

アウトレット内。
左に見える白い煙のようなものは。。
モンベルへ行きましょう_f0147604_1831222.jpg


暑さ対策の為のミストなんです、、冷たい霧がかかって意味なく何度も同じ場所を通りたくなります。
モンベルへ行きましょう_f0147604_18331099.jpg


最後の締めはスタバです。
滅多に行かないのですが、フラペチーノに惹かれてしまいました。
モンベルへ行きましょう_f0147604_1834837.jpg

実は初チャレンジのフラペチーノでした、、こんなに美味しいならもっと早く人並みに試すんだった(笑)。

殆ど食べ物だけにお金を使った一日でした。。
また行こうっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
by petit_blanc | 2008-07-31 18:37 | 自転車関連
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31