人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

バナナ争奪戦

このところ仕事帰りや、普通に夕方に買い物に行くとバナナはすっかり売り切れています。
TVの影響で完売です、、とはっきり明記されているバナナコーナー。

ダイエットではなく、普段からバナナを食べている私らにとっては本当に迷惑な話。

というわけで、今日は開店と同時にバナナゲットを目指します。

開店30分前に出かけて近所の公園内をウォーキング。
軽く汗をかくつもりが、今朝はちょっと蒸していたせいで、汗だくに。

タオルを持ってなかったのでかなり怪しい形相で10時の開店目指して公園を後に、、
そしてスーパーへ。

ちょうど開店したころに着いたのですが、、


初商か!?



というくらいの行列。。

皆はエスカレーターだけど私はもう少し先の階段目指してダッシュ!!
そしてカゴを持ってバナナコーナーへ。
(ここではショッピングカートは使わず身軽にカゴだけです)

すごい人だかり(^^;

ショッピングカートの集団が邪魔だったのですが、自分は身軽だったので、かわしながらバナナ2房ゲーーーーット!!!!!

その後は確か金曜日は安売り日ってことで混んでることもあり、

きっとタマゴが安いんだ〜っ!

と瞬時に判断(←我が家は新聞とってないのでチラシの情報がないのです)。
バナナコーナーとは対角線上のタマゴコーナーへ猛ダッシュ(笑)!!

なんとかゲット出来ました。



疲れました。
戦利品です。
バナナ争奪戦_f0147604_19433423.jpg


ウォーキングの延長線の買い物だったのでワタシものすごくフットワークが軽かったです。
顔は汗みどろでしたが。。

久々に主婦っぽいことしました(笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
by petit_blanc | 2008-09-26 19:46 | ひとりごと
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31