人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりご近所ポタ

peblanc.exblog.jp ブログトップ

デッキタイル到着

今朝、デッキタイルが届いたのでさっそくベランダに敷き詰めてみます。

まずは一度すべてのものを取り除き、ベランダ床を履き掃除します。
デッキタイル到着_f0147604_1691567.jpg

何もない状態です。


デッキタイルを敷き詰めます。
ジョイントがついてつなげられますが、剥がして掃除することを考えてとりあえず置いてみるだけにしました。
デッキタイル到着_f0147604_16105953.jpg

タイルのマス目が狭いベランダスペースに広がりを感じさせてくれます。
正面右の白い花壇は、結婚前にスノコを利用してDIYしたものです。


ガーデンファニチャーを置いて完成です。
デッキタイル到着_f0147604_16135426.jpg

だいぶ‘それ’らしくなったと自己満足です。
画像手前のグリーンは室外機の上を利用して飾ってます。
この室外機、今はむき出しなので、次のターゲットは室外機カバーを設置することです。

徐々にですが理想に近付けるべく、手を加えて行きたいと思います。

ランキング参加中です☆
応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログへ
by petit_blanc | 2008-10-19 16:18 | 団地に住まう
line

自転車にハマりつつも日々の暮らしも大切に。。愛車はスペシャライズド‘Vita’やbd-1、モールトン‘TSR-8’など


by petit_blanc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31